Main | October 2004 »

September 2004

居場所

最近よく居る場所は「押入れ」です。
しかし寒くなってくるとソファーの上、
それより寒くなってくると布団の上と
転々としてます。
逆にもっと暑いとフローリングで
しぼりぞうきんになってますが。(笑)
縦列駐車

びびり

窓を開けていたら「しゃーーーーっ」って声が
何処からか聞こえてくる。
声のもとに行ってみると、外猫とじょう太郎が
網戸越しにご対面。(おぉっ)
向こうの外猫はしらーっとしてるのにじょう太郎は
びびりまくってしっぽがいつもの倍。(笑)
可愛いやらおかしいやらです。
ぼわゎゎっ

まくら

無駄なくきっちり90度。
プレステ…

温泉

休みを利用して海沿いの温泉まで行ってきました。
温泉も楽しみに行ったんですが、何と行っても海の幸!
メインは伊勢海老とアワビ。おいしかったです。
心も体も胃袋も大満足。
ですが、一つ、、、料理がパンフレットと違う…。
あくまでもイメージ画像なんですね。とほ。
伊勢海老

みけねこ

うちはご近所ねこの通り道?抜け道?になってるみたい。
↓の画像は最近よく出没するみけねこです。
ただごろごろしていくときもあれば
エアコンの室外機の上や外に置いてる椅子の上で
雨宿りや休憩したり勝手気ままにやって行きます。
でも、近づこうとすると脱兎のごとく逃げていく…。しくしく。
まって~たまにはなでなでさせて~。
ちょっと警戒中

ふとい

うちのちーこさん、太いんです。
そこら辺に寝転がってる姿はまさしく

「ボンレスハム」

あまりに太いのでウエストあたりをメジャーで
測ってみると、な、何と

52センチ!!!

ダイエットしなきゃね。。。

何見てるのよー(怒)

あらためまして

ホームページを閉鎖してどれくらい経ったのか…。
その間に世の中は便利になったもので
簡単で便利とうわさのブログを始めてみました。
日々のたわい無いことを綴ろうと思います。

ねこ布団のタイトルからもお分かりと思いますが
私はねこが大好きです。(プロフィール参照)
先ずはこれから書く日々にも一番登場するであろう
我が家の御猫様の紹介を。

・じょう太郎(♂・8歳・キジトラ白)
・ちーこ(♀・8歳・茶トラ白)
・もも(♀・7歳・スモーキーグレー)

です。ちなみに、じょう太郎とちーこは兄弟です。
が、仲は良くないです。むしろじょう太郎&ももVSちーこ
の様相です。

以上、御見知り置きくださいませ。

御猫様…。

Main | October 2004 »

無料ブログはココログ