« November 2004 | Main | February 2005 »

December 2004

きのこのお家が…

2階建てになっちゃいました。
ちーこ「うぐーーっ」

きのこのお家

猫達へのクリスマスプレゼント。
収納


巨大化

どすこい
あれっ!?あのみけねこちゃんは
たしか???
9月20日のみけねこだよね。
在りし日の…
なんだかでかくなってる(笑)

鹿児島 その1

3年ぶりくらいだろうか?
久しぶりに鹿児島へ行ってきた。
天気がいいこともあって
とっても暖かかったです。
何はともあれ、まずは
いおワールド鹿児島水族館へ。
正面玄関
ここは何度来てもいいですね。
魚の泳ぐ姿を見てると気持ちが
落ちつくし。
派手!!!

携帯ストラップ

ねこものには目がなくて
また買っちゃいました。(汗)
わちふぃーるどの良い猫悪い猫


ねこの通り道

部屋のドアを閉めておくと
誰かが「にゃー!(開けてー)」と。
何度何度も呼ばれてその度に
開け閉めするのが面倒なので
自作の通り道を作りました。
(市販品もあると思うけど)
ドアの蝶番をはずして
下部分をのこぎりで切り取りました。
切り口がむきだしなのは
かっこ悪いのでモールと
木目のカッティングシートで
補修しました。
おばんですにゃ
人も猫も快適になってよかったです。

押し合い圧し合い

もも5kg、ちーこ5.8kg、、、。
狭いながらも楽しい我が家。
ぎゅうぎゅう

みち子の焼鯖寿司

空弁とか?で人気らしい
みち子の焼鯖寿司が
近所で売ってたので買ってみた。
お、、、おいしーっ。
バッテラも好きだけど
焼いてある鯖は香ばしくて
生臭くないので食べやすい。
あと、すし飯と焼鯖の間の
ガリと甘辛く煮た椎茸がさらに
おいしさをUPさせてる。
でも、ガリ好きとしては
もっとガリが沢山入ってると
いいんだけどなぁ。
じょう太郎「ちょうだいにゃー」

« November 2004 | Main | February 2005 »

無料ブログはココログ