« クレマチス | Main | 今日のおやつ »

その後

「いやーすっかり良くなりました」
と言いたいところですが
そうは問屋が卸さない…。
薬を飲んで咳はまったくしなくなり
ほっとしていた所に今度はくしゃみが。
たまたま?と思ってたら
だんだん酷くなってきて
くしゃみすると鼻汁飛びまくりで
元気もなくなってきたので
また病院へ行ってきました。
診断はウイルス性の鼻炎でした。
前も罹ったことがあったんですよねぇ。
それが薬(ステロイド剤)を飲んだ影響で
免疫が低下したためヘルペスウイルス
がまた出てきたらしい。
もも、踏んだり蹴ったり。しょぼーん。
ピンボケ
今回は点鼻薬と前回もらった薬を
また2週間分(ステロイドをじょじょに
減らしていく)処方されました。
早くよくなりますように。なむなむ。

« クレマチス | Main | 今日のおやつ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53788/3683323

Listed below are links to weblogs that reference その後:

« クレマチス | Main | 今日のおやつ »

無料ブログはココログ