« お土産~キッチン用品 | Main | 炭酸水 »

だんご

久しぶりに更新です。(えへっ)

先ずはももの病気の報告を。
今では咳もせず鼻水もでなく元気です。
薬もじょじょに減らして今日で終わりました。
また再発することもあるらしいので
油断はできませんが。
2週間後は三種混合ワクチンの接種です。
また病院行きだ…。

5月も終わろうとしてるのにまだまだ毛が
抜けます。
3にゃんのお手入れ後に毛をまとめて
だんご状態に。
毛玉
これがにゃんこ達に人気!
何がそんなにいいのかね???

« お土産~キッチン用品 | Main | 炭酸水 »

Comments

ももの回復おめでと~。ニャンたち何がそんなに気に入っているの?というのあるよね (^^;

こんにちは。

薬が朝夕だったのでそのたびに捕まえて
やらなければいけなかったのが
ちょっと大変でしたけど
取りあえずは良くなったので
一安心です。

他にもこんなものが!?の定番が
箱と袋ですかね。

安上がりと言うか何と言うか(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53788/4358149

Listed below are links to weblogs that reference だんご:

« お土産~キッチン用品 | Main | 炭酸水 »

無料ブログはココログ