« 暑い | Main | 益虫 »

犯人は

最近、たまに新聞を束ねるひもを
びよーんと取り出したあとが。
誰かが遊んだ様子。
あまり実害がないのでその度に
元にもどして置いておきましたが…。
紙ひも
今日、どこからか「かちかち」音がするので
見に行ってみると、、、
強気なちーこ
ちーこがひもを引っ張り出して遊んでました。
犯人はお前だったのね。
反省してる?
実害はないとは言え引っ張り出しすぎて
こんがらかってるぞ。

うむっー置き場所を変えなければ。

« 暑い | Main | 益虫 »

Comments

こんにちは~。
ひも好きの猫は多いですよ。
うちのコ達も大好きで、雑誌をくくってたりすると邪魔しにやってきます。
怒っても効き目がないので、ひもは手の届かないところへ隠してます。
ちーこちゃん、紐まみれになってる現行を撮られなくてよかったね(笑)

ちわ~!
そうそう、ひもがあるととにかくじゃれたがる・・・
うちの場合は新聞を束ねるひもはなおしてあるけど、毎日靴ひもをほどいてくれます・・・しかも靴ひもを結びなおしているとじゃれてくるし。

>NARUさん
こんにちは。
何処の猫さんも同じなんですね(笑)
ということで紐は押入れに隠しました。
実は今まではじょう太郎がやってるんじゃ?
と思ってたんですよね。疑惑が晴れて
よかった!?!

>だやんさん
こんにちは。
だやんさんちもですか(笑)
もう何でも遊び道具になっちゃいますね。
出かけるのも大変だ~。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53788/4581022

Listed below are links to weblogs that reference 犯人は:

« 暑い | Main | 益虫 »

無料ブログはココログ