« 片付け | Main | 梅酒 »

ポケットサイズ

お気に入りのブログで子猫の頃の話題が。
それを見てたらももの子猫の時を思い出して
昔の撮った写真を探してみました。
この頃はまだデジカメでなかったので
スキャナーで取り込み。

ポケットに入ってるももです。
こんな時もあったのね~。しみじみ。
ポケットサイズ

じょう太郎(当時1歳)と比べてると
小ささがよくわかります。
じょう太郎&もも

ももは元々外で飼われてた猫(親猫と一緒)で
貰い受けた時は病気をもってて目やにやらで顔がぐっしょり。
貰って即効病院行きだったのです。
この写真を撮った頃はようやく治った頃です。
同じ頃、じょう太郎とちーこがようやくももと仲良くなれたのです。

それからもう8年経ちました…。時の流れは速いですね。

« 片付け | Main | 梅酒 »

Comments

ももちゃんちっこ~い。ほんとにポケットに入っているし・・・8年も経つとしみじみというのが分かるよ(うんうん)

うちの子達に対しても同じように感じるようになる日が来ることを願おう。

お互い猫又になるまで一緒にいたいですね。

当時はポケットに入って大人しくしてたんです。
ホントに可愛かった~。今も可愛いけど
さすがにポケットには入りません(汗)5キロありますから。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53788/4687900

Listed below are links to weblogs that reference ポケットサイズ:

» そんな時代もあったねと♪ その2 [ひと一匹ねこ二匹]
「ねこ布団」さんところのももちゃん、ちっちゃいよね{/hearts_pink/} うちの子たちも負けずに小さい頃はあったのだ・・・ ということで、二匹目を選ぶことにしてみた。そこで目に留まったのが元気良く動き回る子猫だった。ほんとに良く動き回るんだけど、動きがよちよちと言った感じでめちゃかわいぃ〜{/hikari_pink/} (この頃から今のどこでも登りたがる性格がうかがい知れる・・・�... [Read More]

« 片付け | Main | 梅酒 »

無料ブログはココログ