« 梅干 | Main | あんず酒 »

カバン

梅雨は何処へいったのでせう。

東京は6月の最高気温が42年ぶりに
更新したらしい。あぁ、暑いよー。
あまりの暑さにエアコンと扇風機の
ダブル点けしてます。ははっ。
でんこちゃんに怒られそう。

この暑さなのに、何が気に入ったのか
最近ちーこはカバンの上でよく寝てます。
眠いのにゃzzz…
気に入ってるみたいだし可愛いので
そのままにしておこう。
カバン、夫のだし(笑)


業務連絡
後で粘着テープでコロコロしておきます。

« 梅干 | Main | あんず酒 »

Comments

ほんとに今日は暑かった・・・
東京ほどではなかったが、梅雨はどこに行ったのでしょう。でんこちゃんの家も今日はクーラーがんがんだったことでしょう・・・

で夫のカバンがお気に入りですか。かわいいからいいか(笑)
ちゃんと、後でコロコロはしておいてくださいね。

昨晩から朝にかけて久しぶりに雨が降ったので
今日は幾分か過ごしやすいです。

今抜け毛がすごいのでにゃんこ達が寝てるところは
結構毛だらけ猫灰だらけwでコロコロが必需品です。

あとでコロコロしておきます~。

そっか~、抜け毛がすごいのか・・・
うちの子たちはまだそこまで抜け毛は少ないよ。

というか、あまり気にならないだけだったりして(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53788/4747436

Listed below are links to weblogs that reference カバン:

« 梅干 | Main | あんず酒 »

無料ブログはココログ