« 梅干 その3 | Main | 梅干 その4 »

feat.momo

ブログを見返してみると
最近ももが出てきてないので
久しぶりにもものことを。

その後、咳もくしゃみもなく元気に過ごしてます。
夏毛になってちょっとすっきり。
白っぽい感じになってます。
もも
そう言えば、うれしいことが♪
夜、ももと一緒の布団に寝てます。えへっ。
無理やりじゃありません。ももが自主的に来ます。
でもタオルケットを掛けられたり、腕枕はイヤみたい。
それと急な動きにはやっぱりビクついて逃げていきますが
また戻って一緒の布団に寝てます。
歩みは遅いけど着実に人なれしてるようです。

« 梅干 その3 | Main | 梅干 その4 »

Comments

ももちゃん元気になって良かったね。
だいぶ人馴れしてきたなら、今度は嫌われないかな(笑)

うーん、どうだろうねぇ。
亀よりのろい歩みだから(笑)
夫が寝てる布団には行かなし。
まだまだって感じなのです。

ももちゃん、かなり回復したみたいで良かったね(^^)
うちの二匹は、寝室を開放したら、隣に寝てくれます(^-^)
ただし、4時ぐらいに蹴り起こされる羽目になるんだが・・・

しまりすさんちの子猫sは
寝室開放したときから自主的に
隣に来て寝てるの?
やっぱり猫のぬくもりを感じながら
寝るのはいいよね。
しかし4時は勘弁って感じだすね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53788/5173210

Listed below are links to weblogs that reference feat.momo:

« 梅干 その3 | Main | 梅干 その4 »

無料ブログはココログ