« 豆から | Main | こぼれ種から 3 »

買っちゃったけど

結局、何だかんだ言いつつ
似たようなものがあったので
買ってみました(汗)
(注:ももは籠には入りません)
適材適所?
おぉっ、入ってる、入ってる♪
と喜んでるところでしたが
新しい方にちーこが入ってたら
「出ろよにゃ~」とじょう太郎が
ペシペシとちーこを叩いて
追い出してるじゃないですか!!!
意地張るじょう太郎。
空いてる方に入ったらいいのにねぇ。

猫とは言えども中々人の思うとおりにはなりません。。。

« 豆から | Main | こぼれ種から 3 »

Comments

やっぱり、じょう太郎はちーこを追い出すことが大事なんですよ(>_<)

しまりすちゃんの言う通り(笑)

やっぱりそうでした。
この日記を書いた後も追い出してたのよ。はぁ。
ほっとくしかないのか…。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53788/5511696

Listed below are links to weblogs that reference 買っちゃったけど:

« 豆から | Main | こぼれ種から 3 »

無料ブログはココログ