« 帰省 | Main | シャンプー »

初秋

何時もは籠をめぐって争っているのに
なんと仲良く一緒に籠に収まってるじゃ
ありませんか。
ヤラセじゃありませんよ(笑)
はみ出てる
寒いからかなぁ?にしても珍しいです。

もう一つ、
これぞねこ布団
布団で寝ているじょう太郎にタオルケットを掛けて
あげました。(猫って枕好きだよね)
嫌がる様子も無く、人みたいに
そのまま眠りこけていました。Zzz…。

« 帰省 | Main | シャンプー »

Comments

朝晩が冷えるようになってきた今日この頃。猫は気温の変化に敏感なのかな。それともじょう太郎の読者サービス!!

昨晩は一段と寒かったみたいで
布団の中に入ってきましたよ。えへっ♪

また春頃からは、籠の取り合いが始まる!?

春頃までもなく今度はきのこ(12月8日参照)
の取り合いですよ(笑)

あ~きのこのお家(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53788/6141271

Listed below are links to weblogs that reference 初秋:

« 帰省 | Main | シャンプー »

無料ブログはココログ