« 今日のおやつ | Main | 初秋 »

帰省

一家総出で夫の実家に行ってきました。
1泊2日だと家で留守番してもらうのですが
実家に帰るとなると短くても3泊はするので
にゃんこ達も一緒です。

車中での一枚。
車中にて
余裕のももと鬼気迫るちーこです。
ちーこ「出してにゃー」

実家での一枚。
車中とは引き換えに人のうちでも我が物顔です(笑)
実家にて
そういえば一番最初に来たときからちーこは直ぐにリラックス。
ちょっとは遠慮しなさいと…。
じょう太郎も着いた日の夜には居間にきてご挨拶。
ももは結局帰る日までタンスの後ろに隠れてました。
しかーし、今回で実家に来たのは4回目。
覚えてるものなのか着いた日の夜から部屋の中をうろちょろ。
居間にもちょこっと来てご挨拶。うるるっ(涙)ちょっと進歩しました。
来年はお父さんと遊べるといいね。

« 今日のおやつ | Main | 初秋 »

Comments

ニャンコたちも大移動。
やっぱり覚えているのかもね。
しかしながら、どの子も黒猫は(>_<)

片道約8時間、にゃんこ達には
負担を強いるけど置いていくわけにも
いかないので一家で大移動です。
黒猫びびり説は本当みたいですね(笑)
自宅に帰る時は気配を察知したのか
タンスの後ろに隠れてしまって
出すのに一苦労でした。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53788/6098872

Listed below are links to weblogs that reference 帰省:

« 今日のおやつ | Main | 初秋 »

無料ブログはココログ