« 初秋 | Main | おもちゃかぼちゃ »

シャンプー

実家へ帰る前、久しぶりに
シャンプーをしました。
うちのにゃんこ達もご多分に洩れず
水に濡れるのが大嫌い。
シャンプーするのも一苦労×3です。
でも、じょう太郎&ももは割りとされるがままで
まだいい方なんですが問題はちーこなんです。
「ぎにゃーーーー」
とすごい声で鳴くんでご近所迷惑に
なりやしないかとひやひや(汗)
3にゃんを洗い終わる頃には
手がふやけてしまいます。
仕上げはドライヤーで乾かしたいけど
ドライヤーはもっと嫌いみたいなので
自然乾燥で一丁あがり。
やれやれ。
ねずみ?

« 初秋 | Main | おもちゃかぼちゃ »

Comments

そうなんですよね、ニャンたちは水が大嫌い・・・
だからうちでは「水のいらないシャンプー」でごまかしたりしている(*´д`*)

基本的に短毛はシャンプーしなくても
いいみたいだけどね。
水のいらないシャンプーでもしまりすさんちは
×4だから大変そう…。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53788/6141584

Listed below are links to weblogs that reference シャンプー:

« 初秋 | Main | おもちゃかぼちゃ »

無料ブログはココログ