« 日向ぼっこ | Main | きずなの »

お友達

寂しがりや?のちーこさん。
行くところ行くところへねずみを
連れて行きます。
と言っても持ち歩いてる現場を
見たことが無いのですが
籠に仕舞ってあっても何時の間にか
別の場所に転がってたりするんですよね。
ねずみがいるところにはちーこがいるので
ちーこがやってるはず!?たぶん。
ねずみ「痛い…」
普段は1階に置いてあるねずみが
今日は2階の寝室へ。
朝起きた時は布団になかったのに
いつの間にかちーこの下敷きに。
大事にしてるのかしてないのか(笑)

« 日向ぼっこ | Main | きずなの »

Comments

このねずみちゃん以外は持ち歩かないの?

踏んでいても好きなのねん。

ねこじゃらしもいつもと違う場所に
落っこちてる時があったから
あれもちーこだったのかも。
最近はもっぱらねずみちゃんです。

実は・・・

じょう太郎「めさんは気付かないはず。こっそりとちーこのそばに落としておこう」

と、意味はよく分からないですが、じょう太郎の仕業なんです・・・

なぬっ、じょう太郎説ですか(笑)
でもありえない話でもないかも。
っていうかそのほうが面白い!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53788/6182670

Listed below are links to weblogs that reference お友達:

« 日向ぼっこ | Main | きずなの »

無料ブログはココログ