« 下ですが何か? | Main | 今日の夕食 »

冬支度

ここ何日か天気が悪いのもあって
急に寒くなった気が。
にゃんこ達も寒いようで毛布の上に
丸まっています。
ついこの間まで争って入ってた籠は
見向きもしません。
ってことで「きのこ」登場!
でもね、きのこ、1コしかないのよね。
また争いごとが増えそうな予感。
暖かいにゃ
じょう太郎「冬はきのこだにゃー」

« 下ですが何か? | Main | 今日の夕食 »

Comments

ここはやっぱりきのこ増設でしょう(^^)

うちもきのこ買ってみようかな。

昨日は出してからずーっと
じょう太郎はきのこに入りっぱなし
でした。やっぱり暖かそうです。
やっぱり増設だよねぇ。うんうん。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53788/6279710

Listed below are links to weblogs that reference 冬支度:

« 下ですが何か? | Main | 今日の夕食 »

無料ブログはココログ