« 上から | Main | 冬支度 »

下ですが何か?

またやられました。
今度はサンダルに。
左足にジャストミート。うぅぅっ(涙)
今回はたしかに下だったけどなにも
サンダルにしなくても。
洗ってまた履きますがなんとも…。

むむっ、これは代表としてじょう太郎に
反省してもらいましょう。

先ずはパリジェンヌ風
せぼーん
次は真知子巻き
君のにゃは
最後に漁師風
へいらっしゃい
はぁーっ、スッキリした(笑)

« 上から | Main | 冬支度 »

Comments

めさん、実はじょう太郎に反省させたいのではなく、じょう太郎で遊びたかっただけなのね(=´∇`=)

↑の意見に賛成♪

じょう太郎、遊ばれている~。

じょう太郎、飼主も反省させなさい(笑)

>>しまりすさん
>>のんさん
ドキッ!!!ばれましたか(笑)
試しにやってみたらされるがままだったので
調子に乗ってつい。
次はちーこに反省してもらいましょう(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53788/6265190

Listed below are links to weblogs that reference 下ですが何か?:

« 上から | Main | 冬支度 »

無料ブログはココログ