« コツは? | Main | 秋葉原へ »

表札を出しました

セールス・勧誘お断り。
一国一城の主だにゃ


« コツは? | Main | 秋葉原へ »

Comments

ねーねー丈たろうさん。うちのニャンコ新聞、1ヶ月でいいから取ってくれませんか。いまなら猫缶1週間分お付けしますよ。

じょう太郎「かつおぶしもつけてくれたら
考えてもいいにゃ」

じょう太郎さ~ん。
うちは「にゃんこ新聞」と違って、
ねこ缶にかつおぶし、ついでにチーズも付けちゃいますから
3ヶ月分とってくれやせんか?
ちなみに「モンモ新聞」ですぅ。

じょう太郎「チーズもつくの~!迷うにゃ~。
ところでネコ缶はもちろん金缶だよね?」

じょうたろうさん。
では、ニャンコ新聞は、3ヶ月とってもらえると
金缶にかつお節に、チーズ(カマンベル)に“ネコタマ”入場券ペアでお付けしますよ。

じょう太郎「金缶~♪チーズも~♪
ネコタマでムニャムニャして。。。ニャンコ新聞に
しますにゃ♪♪♪」

ちーこ「オイシイ話には罠があるのにゃ」

ニャンコ新聞は、記者、編集者、印刷者、配達者まで全てニャンコです。

よって、どのようなことになるかは・・・


ご想像通り Σ(゜д゜|||)

モンモ新聞10月28日版記事

「ニャンコ新聞」、配達されず契約者激怒!?

調べによると、「ニャンコ新聞」(発行責任者:フィン(♂))は
金缶、チーズなどを付けますという約束で3ヶ月の契約を結ばせて
おいて、実は新聞を発行した事実がないという話。
現在、だやん家にて取調べ中。なお、共犯猫としてモア、空(共に♂)の名前も挙がっている。

この流れに笑いました(笑)

じょう太郎「ニャンコ新聞は解約だにゃ(怒)」

ニャンコ新聞10月28日版 号外

「新聞不発行の真実」

モンモ新聞での告発を受けて内部調査を行った結果、モア記者は取材相手を怖がり、取材拒否のすえ本社に引篭もっていたことが判明。空記者は、シュークリームに釣られて生家に戻り出社拒否していた。記者達が記事を書かないことからフィン編集長は「こんな仕事やってられないニャ」とのことで、あっさり職場放棄していた。ちなみに、ユイ記者は防衛庁関係者に拉致されていたことが判明した為、責任は問われないことになった。

ニャンコ新聞…永遠に発行されない予感。

「ニャンコ新聞」号外は発刊されたのか~(笑)

しかし、「モンモ新聞」も
責任者のモンちゃんが現在ゲート練習に忙しいので
10月28日の新聞をもって、しばし休業・・・。
アルバイトの2頭もダルマを乗っけた訓練で出社拒否!?

モンちゃん他は本業が忙しいのね。
ニャンコと違って働き者だわ(笑)

えぇ。モンちゃん他2頭は、
働かないと自分達の生活が危うくなりますゆえ。
そして、頑張ってもらわないと見守る方も困ります(笑)

モン「にゃんこ達が羨ましい~ブルルッ。」

モンちゃん、陰ながら応援しますね

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53788/6547928

Listed below are links to weblogs that reference 表札を出しました:

« コツは? | Main | 秋葉原へ »

無料ブログはココログ