« 秋葉原へ | Main | カラタチ酒 »

2台目

某車雑誌の懸賞でipod miniと
FMトランスミッターが当たりました。
やったー!嬉しい~♪
mini
もう一足早かったら尚うれしでしたが。
ってことでminiは車専用にします。

話は変わって、、、
今朝、夫を駅まで送った帰り道で
珍しく混んでいたので何だろうと思えば
事故でした。ガラスの破片がかなり
散らばっていて近くにはバイクが倒れてました。
車を運転してたのでちらみだったのですが
バイクの運転手らしき人も倒れてて
通行人が介抱してるようでした。
大丈夫だといいけど。

何だか朝からショックで鬱。。。

« 秋葉原へ | Main | カラタチ酒 »

Comments

やっぱり、事故は怖いです。お互いに事故は起こさないように安全運転に努めようね。

写真、物欲しそうなじょう太郎がかわいい(*^-^*)

その後、新聞にも載らなかったので
大丈夫だったと思うけど…。
お互いに気をつけませう。

じょう太郎には猫に小判ですね(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53788/6848091

Listed below are links to weblogs that reference 2台目:

« 秋葉原へ | Main | カラタチ酒 »

無料ブログはココログ