« July 2006 | Main | September 2006 »

August 2006

ファーミネーター

某所で評判のファーミネーターを買ってみました。
ファーミネーター
評判通り毛が取れる取れる。グリップが付いてるので結構使いやすいです。
にゃんこ達も気に入ったのかファーミネーターを手にした途端
何処からかわらわらと集まってきます(笑)
お手入れ中
毛の取れ具合はラバーブラシとあまり変わりませんが
必要以上に抜けない感じがファーミネーターの方がよさそうです。
ですが、値段が…。私が使ってるブラシより高いよ(汗)

脱走疑惑

ベランダから洗濯物を取り込んでるときに
ふと玄関先を眺めているとじょう太郎が外にいる!?
まさか脱走(前科あり)と思い、一応家の中を探すと
じょう太郎はいました。はぁ、びっくり。
どうやら野良ちゃん。後姿がそっくりなんだもの。
すかさずカメラを持ってそーっと後ろから近づいて
パシャリ。
にゃにか?
前からみると赤の他猫でした(笑)

じょう太郎「とんだ濡れ衣だにゃ(怒)」

« July 2006 | Main | September 2006 »

無料ブログはココログ