« 日帰りバス旅行 | Main | ファーミネーター »

脱走疑惑

ベランダから洗濯物を取り込んでるときに
ふと玄関先を眺めているとじょう太郎が外にいる!?
まさか脱走(前科あり)と思い、一応家の中を探すと
じょう太郎はいました。はぁ、びっくり。
どうやら野良ちゃん。後姿がそっくりなんだもの。
すかさずカメラを持ってそーっと後ろから近づいて
パシャリ。
にゃにか?
前からみると赤の他猫でした(笑)

じょう太郎「とんだ濡れ衣だにゃ(怒)」

« 日帰りバス旅行 | Main | ファーミネーター »

Comments

そうだよね。
猫の脱走は怖いんだよね。

じょう太郎でなくて良かったね。

ホントにベランダから見た後姿がそっくりで。
今までも気づかないうちに脱走してたことが
何度かあったので「また!」と思ったのですよ。
脱走には気をつけないとね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53788/11220107

Listed below are links to weblogs that reference 脱走疑惑:

« 日帰りバス旅行 | Main | ファーミネーター »

無料ブログはココログ