« February 2007 | Main | July 2007 »

March 2007

うきうき

暖かさがもどりつつ
庭もにわかに(だじゃれ…)
華やいできました♪
何とも言えないうきうき感。
今の時期が一番好きです。マスクは必須(花粉が…)

冬に仕込んでいたチューリップとムスカリ。
やっと花芽が上がってきました。あともうちょっと。
チューリップ
ムスカリ

こぼれ種から芽生えたビオラ。
地面から鉢へ救出したもの。やっと花が咲きました!
ビオラ

先日購入した開花株のクレマチス・ブルーダンサー。
植え替えには早いけど素敵なハンドメイドの鉢を見つけたので
植え替えちゃいました。ドレスアップを寄せ植え。
今更ですがコテコテな感じかもしれない…。
クレマチス

開花中のクリスマスローズ。西日を浴びて眩しい。
クリスマスローズ

キョロちゃん

待ちに待ったキョロちゃんがやってきました。
キャラメル缶
中身は…当たってからのお楽しみ♪ってことでヒ・ミ・ツ♪♪♪
中身を知りたい方は
キラ☆キョロ缶が延長になったみたいなの狙ってみてください(笑)
ちーこ「怪しい」


今日のじょう太郎とちーこ
じょう太郎「こたつ布団上げないでにゃ(怒)」
まだ寒いですね。

コンプリート!

とうとう5枚揃いましたよ。(内、1枚は昔当たったものが出てきた)
銀のエンゼル5枚
さすがに続けては当たりませんでしたが。
当たればいいな~くらいに何個か買っただけで
これだけ当たったのはやはりエンゼル強化月間!?
ともあれおもちゃのカンヅメ来るのが楽しみです♪

うむーやはし今年はくじ運がいいのか
某焼肉店の新春プレゼントに応募したら
思わず当たってしまいました。びっくり。
国産牛200グラムが2枚です。ラッキー。
やわらかくて美味しいかったです

調子にのって宝くじを買いましたが



はずれました。そうはうまくいかないか(笑)

今日のじょう太郎
6キロの重石
重いですよ。

« February 2007 | Main | July 2007 »

無料ブログはココログ