« 今日のおやつ | Main | キャットタワー 2 »

病院三昧

一昨日、ちーこを連れて病院に行って来ました。
1週間で体重が100g増えてましたがpig
尿も通常に戻ってきてるし、元気も食欲もあるので
前回の診療でも言われた通り、ぶり返さないため
あと2週間1日おきに薬を飲んで再度尿検査をして
結果が良ければ治療終了になりそうです。
実はももも昨年から時折くしゃみをするので様子を
みてたんですが一向によくならない上に今年に入って
しばらくした頃からまた咳をし始めたのでやっぱり行かなきゃね
ってことで昨日かかりつけの病院(ちーことは違う病院)に
行って来ました。
レントゲンを撮ったところ前回と同じ症状で
(前回撮ったレントゲンと比較もしました)
肺が白っぽくなってましたorzあぁ、やっぱりそうでしたか…。
それで今回も薬を飲んで様子をみることも出来たんですが
前回はまだ無かったアレルギー検査が出来るようになったそうで
合わせて検査もお願いしました。結果は2週間後。
一先ず1週間分のステロイド剤、抗生剤、気管支拡張剤を処方されました。
また1週間後病院行きですdash

まだまだ病院通いは続きそうです。


一連の病気で病院代がかなり嵩んでます。15万超え。
あとどれくらいかかるのか…
shock

<今日のもも>
またピンボケ(汗)
1日2回の薬は大変にゃ

« 今日のおやつ | Main | キャットタワー 2 »

Comments

3にゃんずとも歳をとったねgawk
でも病気を患いながらもそれなりには
元気みたいだね。病院代がかかるのは
必要経費とはいえ痛いよね。うちも同じ
問題を抱える事になるのかなwobbly

>>だやんさん
今年で12歳と11歳です。
今まで元気だったのであまり考えてなかったけど
急に何があるかわからないんだなぁって。
今回みたいに立て続けに起こることもあるわけで。
しみじみ今回のことで実感しましたshock
今更ですが別に猫貯金を設けようと思ってる所です。


Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53788/40252213

Listed below are links to weblogs that reference 病院三昧:

« 今日のおやつ | Main | キャットタワー 2 »

無料ブログはココログ