« 治療終了 | Main | 鼻にきた »

有効利用

峠の釜飯の空き容器(益子焼)
峠の釜飯
重いし、嵩張るし、でも捨てるには
忍びないないし(引き取りをしてるみたい)
とりあえずにゃんこの水飲み器として
使ってみたところ思わずgood
重いのが功を奏して!?ちょっとやそっとじゃ
こぼれないし、高さ的にも飲みやすいみたいだし
よく水を飲むようになりました。
(容器を変えた頃、ご飯も変えたから
これだけが要因ではないかもしれないけど)
3箇所に水飲み場を設けているので
追加購入。夫の実家に帰省したときにも
持って行き2個置いてきました(迷惑sweat01
合わせて5食完食delicious
釜なので見た目はアレですが重宝してます。

追記
検索をかけたらこんな利用法も
http://portal.nifty.com/2007/09/24/a/
(同じように水飲み容器に利用するひともいるみたいsmile
ビビンバが美味しそうなので駅弁まつりでまた買うぞ!

<今日のじょう太郎&ちーこ>
こたつの上に登っちゃめっ(怒)
瞑想中?

« 治療終了 | Main | 鼻にきた »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53788/40474088

Listed below are links to weblogs that reference 有効利用:

« 治療終了 | Main | 鼻にきた »

無料ブログはココログ