« March 2008 | Main | May 2008 »

April 2008

訪問者

窓から外を眺めてたじょう太郎が
「うにゃにゃ…」といつもと違う様子で
鳴いてたので外に目をやるとcat
お隣かこちらを見てるhappy02
とらねこ1

こっちへ来る
とらねこ2

接近
とらねこ3

じょう太郎が気になるのかうちに入りたいのか
こちらを見つめるとらねこちゃん。困り顔がかわいいlovely
とらねこ4

しばらくすると飽きたのか立ち去りました
ばいばいpaperまた遊びに来てね
とらねこ5

すたすた
とらねこ6

門の狭い隙間を通って…
とらねこ7

ゴロンとなって一休み。ごゆっくりね。
とらねこ8

<今日のじょう太郎>
びびりです(汗)
今日は疲れたのにゃsleepy

1億年と2千年前から

では無いですがsweat01

2005年9月29日
2005/09/29

2008年4月15日
2008/04/15

同じ格好でしたsmile

<今日のじょう太郎>
掃除機は怖いのにゃ
押入れに避難中

クレマチス ブルーダンサー

小さい蕾だったのが
3月19日
やっと開花しました!
正面から
4月16日その1
下から
4月16日その2
名前の如く両手を広げて踊ってるみたい。
ふわっとしていて素敵ですshine
去年はこんな感じ
2007年3月
今年は花弁?も多く立派だけど花数は少なめsweat01
20080416_3

おまけ
黒法師
クレマチスのお隣に鎮座してるのが
黒法師くん。日陰に置いてたら中心が
緑がかってきたので日当たりのいいここへ移動
また黒光りしてきました。いい感じ♪

<今日のもも>
何か訴えてます
にゃーーーーー!

にょにょ

ももはその後すっかり良くなりました。よかったよかった。
一安心してたところなんですが…
先週、ちーこの頻尿とトイレの失敗があったので
病院へ直行。
尿検査をしたところph値が高い(ph7)けど
細菌は殆どいないので消炎剤を飲んで様子を
見てくださいとの事だったんですが
翌々日に血尿がshockおまけに嘔吐もあって
部屋中阿鼻叫喚状態(除菌スプレーが手放せないsweat01
再び病院へ。
こうも度々尿トラブルが起こるので今回は詳しく検査しましたが
(レントゲン、エコー、血液検査、尿検査)
結局原因がわからずorz
今回も抗生物質と消炎剤、あと吐き気をとめる薬を服用して
様子をみることになりました。2週間後また病院へ。
うぅっcryingまた色々されたのがストレスだったのか
じょう太郎に威嚇しまくりで家の中が荒れてます。シャーーーーツangry
ももに対してはそんな事殆ど無いのに。じょう太郎サンドバック状態…。
何時まで続くのか…そんな事を言ってる間にそろそろ
ワクチン接種の時期だし!うわぁぁあsweat01

<今日のじょう太郎&もも>
zzz
ガラスを枕にsleepy
むにゃむにゃ
別方向から。潰れてますsweat01
じーーーっ
目が合ったeye耳の先っぽが折れてる?

先週の土曜日は天気もよく桜が満開だったので
お花見に行って来ました。
桜
宴会をするわけでもなく桜を楽しみながら
散歩をしただけですがshoe
桜並木
桜並木が美しい国立の大学通りの歩道橋から。
ベストショットを撮るべく考えることは皆同じsweat01
歩道橋は人・人・人。ゆらゆら揺れて怖かったですdespair
桜は美しいけど、正面の駅舎が改築中で(クレーンアームが!!!)
趣きがないのがちと残念。北口もマンションの乱立でねぇ…。

谷保天満宮によってお参り。
ここは鶏が放し飼いされてます。
日向ぼっこしながらうとうとsleepy
鶏
木の枝に掴りながら寝るなんて鶏も結構器用!?

散歩の途中で
野良にゃん?
猫も日向ぼっこ。

<最近のちーこ>
置物っぽい
2階の窓からお出迎え。
ちーこ「おかえりにゃ」

« March 2008 | Main | May 2008 »

無料ブログはココログ