« 桜 | Main | クレマチス ブルーダンサー »

にょにょ

ももはその後すっかり良くなりました。よかったよかった。
一安心してたところなんですが…
先週、ちーこの頻尿とトイレの失敗があったので
病院へ直行。
尿検査をしたところph値が高い(ph7)けど
細菌は殆どいないので消炎剤を飲んで様子を
見てくださいとの事だったんですが
翌々日に血尿がshockおまけに嘔吐もあって
部屋中阿鼻叫喚状態(除菌スプレーが手放せないsweat01
再び病院へ。
こうも度々尿トラブルが起こるので今回は詳しく検査しましたが
(レントゲン、エコー、血液検査、尿検査)
結局原因がわからずorz
今回も抗生物質と消炎剤、あと吐き気をとめる薬を服用して
様子をみることになりました。2週間後また病院へ。
うぅっcryingまた色々されたのがストレスだったのか
じょう太郎に威嚇しまくりで家の中が荒れてます。シャーーーーツangry
ももに対してはそんな事殆ど無いのに。じょう太郎サンドバック状態…。
何時まで続くのか…そんな事を言ってる間にそろそろ
ワクチン接種の時期だし!うわぁぁあsweat01

<今日のじょう太郎&もも>
zzz
ガラスを枕にsleepy
むにゃむにゃ
別方向から。潰れてますsweat01
じーーーっ
目が合ったeye耳の先っぽが折れてる?

« 桜 | Main | クレマチス ブルーダンサー »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53788/40886119

Listed below are links to weblogs that reference にょにょ:

« 桜 | Main | クレマチス ブルーダンサー »

無料ブログはココログ