« フルーツケーキ | Main | 解禁? »

クランベリー

最初に膀胱炎を患ったときから
専用のドライフードを食べさせてますが
それだけでは予防できるわけでもなく
再発を繰り返してるのが悩みの種
そこでネットで調べてみるとどうやら
クランベリーがいいらしい!てことでこれを購入してみました
クランベリーパウダー
パッケージには犬の絵が描いてありますが
犬・猫兼用です。中身は粉状になっていて
クランベリーだけあって梅干みたいな酸っぱい匂いが
します(ちょっと舐めてみましたがsweat01
かすかに甘みがするかな?ぐらいでほぼ無味)
カリカリに振りかけてあげるのですが
匂いでいやがるかな?と思いきや
以外に気にせず食べるのでしばらく
続けてみます
これで尿トラブルとはおさらばできれば。。。

<この間のにゃんこ達>
こたつラブ
揃い踏み

« フルーツケーキ | Main | 解禁? »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53788/46559033

Listed below are links to weblogs that reference クランベリー:

« フルーツケーキ | Main | 解禁? »

無料ブログはココログ