« ざっくりと | Main | クリスマスのお菓子 »

まずまず

その後、病院のお世話になることもなく元気にやってます
年のせいでしょうかたまにトイレの失敗はあるけどねsweat02
一応気を使ってこれのほかこれ(長寿サプリ)
これ(乳酸菌)を食事と一緒にあげてます
これからも元気で長生きして欲しいものです

にゃんこに関して今年ざっくり振り返ると
(普段はほとんど寝てばかりで変化ないw)
春と夏2度帰省したことかな
自分の家みたいに勝手にズカズカ入り込んで
マッタリsweat01
涼しい場所にゃ
ここでもマッタリsweat01
かくれんぼだにゃ
じょう太郎の寝ている箱は猫用じゃないのに
すっぽりはまってるしsweat01
すみません…(勝手に開けて撮影しちゃった)

<おまけ>
zZZ
実家でも同じように一緒に添い寝してます

« ざっくりと | Main | クリスマスのお菓子 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53788/50298539

Listed below are links to weblogs that reference まずまず:

« ざっくりと | Main | クリスマスのお菓子 »

無料ブログはココログ