« お買い物、お買い物♪ | Main | りもこん »

対策 1

毎日一緒に暮らしてると中々変化に気づきにくい
ものですが、あるときを境にあれ?と
思うことがあります

ぱっと思いつくのが
高いところに登らなくなったこと
キャットタワーなんて今は巨大な物置と化してますsweat01
階段も颯爽と登ってたのにいつの間にか
「トテッ、、、トテッ、、、」とゆっくりさんになり
こういっては何ですが
ご老人のような感じでしょうか

ごはんを食べるのもゆっくりで一度に量を
食べなくなり(除く金缶sweat01
今まで器を直接床に置いていたのですが
何か食べずらそうんです
腰?背?が曲げ辛そうみたいな

それで対策として小テーブルを設置してみました
食事テーブル
高さ8.5センチ位なんですが自然な体勢で飲食できてる
ようなので中々いい感じ(ジョイフル本田で売ってた既製品)
にゃんこ達に感想聞けないから本当はどうか
分からないけどsweat01

水飲みも同じ
水飲みテーブル

今のところトイレの段差は問題なさそうだけど
様子をみつつ変えていかなきゃいけないかも


<今日のちーこ>
こじんまり
手、ぐきーってなってるよsweat01

« お買い物、お買い物♪ | Main | りもこん »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53788/52684552

Listed below are links to weblogs that reference 対策 1:

« お買い物、お買い物♪ | Main | りもこん »

無料ブログはココログ