« フォンダンピーカンナッツケーキ | Main | お買い物、お買い物♪ »

こそこそ

ひっそりと再開。再々開かsweat01

にゃんこ達今年で15歳と14歳になりました
15&14歳
年のせいなのか夏バテなのか食が細くなりやせましたshock
あとトイレの失敗等多々あったりdespair
先日はももの膀胱炎の再発もありましたが
(服薬したらすっかり良くなりました)
まずまず元気ですconfident
画像のちーこの頭の赤○
老化現象でしょうか?白抜けしてますsweat01

memo追伸
じょう太郎とちーこの兄弟猫たまちゃん
(実は4にゃん兄弟です。もう1にゃんの
みけちゃんは音信不通。元気かな?)
体調が優れないようなので
元気玉送りますdash早く元気になりますようにsun


<旅先のにゃんこ>
ふさふさ
昨年6月相馬中村神社で出会ったしろにゃんこ
人懐っこかったです。元気かなcat

« フォンダンピーカンナッツケーキ | Main | お買い物、お買い物♪ »

Comments

こんにちは、たまの家の者です。
ねこ布団の再開、とても嬉しいです!

先日は突然連絡させて頂き
申し訳ありませんでした。

ご心配お掛けしましたが、元気玉のパワーで、
落ち着いてきました。どうもありがとうございました。
少しずつ食べれる様になってきましたが、
今日も点滴をしてきました。また連絡させて頂きます。

>>Tamaさん

こんにちは
ご訪問ありがとうございますhappy02
たまちゃん落ち着いてきたようで本当によかったです
またメールでもいいので連絡ください

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53788/52674000

Listed below are links to weblogs that reference こそこそ:

« フォンダンピーカンナッツケーキ | Main | お買い物、お買い物♪ »

無料ブログはココログ