« September 2011 | Main | September 2012 »

October 2011

ダンシャる?

必要に迫られてやってますsweat01
結構必死sweat01

捨てるのもお金がかかる(粗大ごみ)ので
売れそうなものはリサイクルショップに
持って行ってるのですが
意外に高値がついたのが
デ○ズニーのフェイスタオルのセット
何年~も前に新聞屋からもらっって
埃がかぶってたのに驚きの200円!
ペラぺらなんだけどsweat01
よかったのかしら?

しかし売れてもまた粗大ごみ代に消えて
結局マイナスcoldsweats01

<今日のちーこ>
取りあえず日向ぼっこ
こたつが無いー(怒)

ひとりきのこ部

去年、旅行の途中立ち寄った
道の駅あらい(上信越道・新井PA)の
道の駅あらい
産直で買ったしいたけの原木

2年目の夏を過ぎてから収穫できると
買ったときに貰った紙に書いてあったので
たまに転がす(天地返し)のと
気が向いたとき水遣りしたくらいで
ずーっと日陰に放置してました

本当にしいたけが出てくるのか
実は半信半疑だったのですがsweat01

キターーーーーー!
しいたけ
しいたけの赤ちゃんlovely

収穫が楽しみ~delicious


<今日のにゃんこ>
心霊写真じゃないよ
もも「しゅわっ!」

こたつはじめした

10月に入ったばかりなのに
もうこたつ出しちゃいましたsweat01
去年より早いけど
にゃんこ達も寒そうにしてたしsweat01
ぴったり
じょう太郎&ちーこ「寒いにゃ」

こたつを出したら
朝からずーーーっと入りっぱなしsweat02
こたつからご挨拶
じょう太郎&ちーこ「快適、快適」
たまには外にでて光合成(日向ぼっこ)
してくればいいのにgawk

不在のももさんは只今日当たりの良い窓際で
くつろぎ中sun

中山競馬場

久しぶりにipodから投稿
昨日は招待の招待?ご相伴に預かって
競馬観戦をしてきましたhorse
食事付きで至れり尽くせりの上
懐もあたたかくなってと楽しい
一日でしたcatface
(大ちゃんありがとです)

帰りに買おうと思ってた
G1焼きは行列で断念down
冷食今川焼(結構美味しい)でお茶濁すかjapanesetea


<昨日の一枚>
1317644931923.jpg
チーバくんターフィー
お出迎え隊

« September 2011 | Main | September 2012 »

無料ブログはココログ