« みずの年 | Main | 血液検査 »

結果

ももの細菌培養検査の結果がでましたdiamond
もも、女、です(汗)
表皮ブドウ球菌が検出sweat01
ちなみに前回は大腸菌だった…sweat02

効く抗生物質も前回より少なくなってるようです。
(画像の下の項目、Sが効いて、Rが効かない)
今回は赤枠で囲われた薬をしばらく服用することに。

前回飲んでた抗生物質が効いてなかったので、
もしやのMRSAも疑われたのですが、
それではなかったので一先ず安心かな?

2週間後にまた尿検査。よくなってますように。
金曜日はじょう太郎の血液検査も。
病院通いが続きますcoldsweats01

追記
投薬がなかなか難儀です。一時期はじょう太郎に
手こずってたのですが(噛む力が強いので手が痛い)
技を習得diamondなかなか上手くなりました。
ですが、ここに来て、ももがイヤイヤ期?に入り
上手くいかない(1日2回だものね。イヤだよねdespair
今朝は嫌さのあまりか口から泡をぷくぷくsweat01sweat01
何か手立てを考えなければshock


アフ○ーーーック
ご近所の鳥さん
(川岸で仲良く並んでます。アヒルかな?)

何か?
ご近所の猫さん
(もう一組親子がいたんだけど、わらわらと逃げていったdash
全部で何猫いたんだろう?)

« みずの年 | Main | 血液検査 »

Comments

うちでは錠剤を飲ませる時はピルガンを使ってるよ。
かなり楽に飲ませることができるよ(^^)
ピルガンでググってみて!!

>>だやんさん

情報ありがと(*゚▽゚)ノ
早速amaz○nで注文しましたよ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53788/55694316

Listed below are links to weblogs that reference 結果:

« みずの年 | Main | 血液検査 »

無料ブログはココログ