« 結果 | Main | NEW☆キョロ缶 »

血液検査

じょう太郎の血液検査に行ってきました。

腎臓の数値は正常値ではないものの(不可逆臓器だものね…)
治療を開始する前と比べるとだいぶよくなってきてます。

・BUN 70.0 → 33.8 → 36.5 (正常値 17.6~32.8)
・Cre  3.7 →  2.6 → 2.1 (正常値  0.8~ 1.8)
※5/2→6/22→9/21

腎臓の数値に関しては薬と点滴が効いてるみたいですが、
毎日ではないものの嘔吐が収まらないので
悩ましいところですsad
(酷いときはほぼ毎日何回もケポポ…してました)

膵臓の炎症を抑えるためにステロイド剤も飲んでるのですが、
毎日飲んでた時は嘔吐もピタリと止んでたのですが、徐々に薬を
減らしてきたと同時に嘔吐も再開shock
ですが、ステロイドだけに増やすのもよろしくないので
上手く付き合っていくしかないようです。

病が病を引き寄せるのでしょうかshock
今回は高血圧を指摘され、飲む薬がまた増えますcrying

今週はももの尿検査と高血圧&膀胱炎の薬をもらいに
また病院ですdash

<点滴中のちーこ>
患者さん
ヒトコブラクダ?

<点滴終了後のじょう太郎>
どえぇん
赤○が液だまり

« 結果 | Main | NEW☆キョロ缶 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53788/55743052

Listed below are links to weblogs that reference 血液検査:

« 結果 | Main | NEW☆キョロ缶 »

無料ブログはココログ