« ゆるぽた | Main | ゆるぽた 2 »

こたつはじめました 2012

朝晩は涼しくなってきましたが、昼間はまだ
暖かいのに、じょう太郎が寒そうにしてたので
(持病持ちだしね)去年よりは遅いけど
もうこたつを出しちゃいました。

速攻、じょう太郎とももがINdash
寒い、寒い

今年は引っ越しを機にこたつを新しくして
ヒーターがフラットパネルになったから
ごろ寝しやすいsmileのと
3にゃん+2人で入ってもぎゅうぎゅう
じゃなくなりましたwink

こたつ布団も同時に新しくしたのですが、
中々気に入ったものがなく、ネットでも
探していたら、IKEAのサイトで掛け布団が
こたつの上掛けになるとの情報が!

それで買ってみたのですが、
これが思ったより良かったです。
掛け布団だけに、薄く、軽く、暖かいsun
水洗い可なので猫飼いにはありがたいです。
カバーも掛け布団カバーが使えるので
種類が豊富で部屋の雰囲気に
合わせられるのでいい感じです。

うちのこたつ(80cm×80cm)には
200cm×200cmがぴったりでした。
掛け布団はこれでカバーはこれ
お好みで暖かさのレベルが選べるのは
いいですねcatface

ちなみに敷いてあるのはこれ
猫飼いは何より水洗い可が優先gawk

« ゆるぽた | Main | ゆるぽた 2 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53788/55865322

Listed below are links to weblogs that reference こたつはじめました 2012:

« ゆるぽた | Main | ゆるぽた 2 »

無料ブログはココログ