« ゆるぽた 2 | Main | ずぴぴ »

ゆるぽた 3

ゆるぽた 2に引き続き

bicycle10/13 走行記録
走行時間 : 2:42'47
走行距離 : 50.16km
平均速度 : 18.5 km/h
最高速度 : 37.6 km/h
前回に引き続き、またお昼に美味しいパンbread
を食べる為にいってきました。
こちらと同じ市内のパン屋でなかなか評価が高いお店
種類が豊富で迷いましたが、
カツサンド、野菜とクリームチーズのサンド、
ミニコッペ(小倉バター)↓
ヨーグルトのyoとコーヒーがお供
イートインがあったので店内で食べました。
サンドのパンは食パン。カツは柔らかくて食べやすく
コッペは疲れた体にちょうどいい甘さ。
美味しかったです。

街のみんなに愛されてるお店なのでしょうね。
食べてる間もお客さんが引っ切りなしでしたdash

パン屋をこれからも開拓していきますdash


bicycle10/14 走行記録
走行時間 : 2:20'16
走行距離 : 41.49km
平均速度 : 17.7 km/h
最高速度 : 34.2 km/h
この日はパンはお休みconfident
目的はおだんごですjapanesetea
食べてばかりですが、馬ににんじんでhorse
食べ物がないと動けません。はははっcoldsweats01
おだんご屋に行く前に、同じ街にある有名な鶏屋dash
人気らしく毎回お客さんが結構います。
今回は早い時間に行ったので誰もいなかったけど。
丸鶏が売りですが、ばらすのがsweat01面倒なので
この日は夕食用にもも、手羽先、手羽元を購入(丸鶏と同じ味付け)
クロサワ
ちょっとしょっぱめsweat01ですが、お酒に合います。
(ワイン、ビール、日本酒、焼酎、どれとも合うのよね~)

おだんご屋に行く前、おなかがすいたので
珍しく、ラーメン屋でお昼noodle
ゆきむら亭
醤油ラーメン。普通に美味しかったです。

次にメインのおだんご屋さんへdash
春子屋
こちらも人気があるらしくぽつぽつとお客が。
一番量がすくなさそうな物を買ってきましたが、
これが、すごい量。525円なのに。
きっと、4人くらいで食べても満足する量。
味は、餅にこしあんが乗ってる赤福っぽいもので
赤福より甘さ控えめで餅もやわらかく美味しかったです。
美味しいけど、量がね…日持ちしないし。
春は草餅バージョンが出るみたいなので
その時期にまた買いに来ようdash

また太りそうですpig


<きょうのじょう太郎>
だっこにゃ
先週、再び病院へhospital
高血圧の薬が効いてるようで
血圧が下がってましたconfident
体重が減ってたのがちょっと気がかりです。

« ゆるぽた 2 | Main | ずぴぴ »

Comments

これだけ食べると自転車の効果が無いような・・・

>>だやんさん
おいしく食べるために効果あるよsmile
走った後のbeer最高up

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53788/55896117

Listed below are links to weblogs that reference ゆるぽた 3:

« ゆるぽた 2 | Main | ずぴぴ »

無料ブログはココログ