« こたつはじめました 2012 | Main | ゆるぽた 3 »

ゆるぽた 2

前回に引き続き、週末走ってます。

記録がてらにおさらい。

bicycle10/06 走行記録
走行時間 : 2:58'45
走行距離 : 54.05km
平均速度 : 18.1 km/h
最高速度 : 36.0 km/h
この日の目的は、どてきんを買うこと。
開店直後だったので、無事GETsmile
早く売り切れるようで、前回来たときは
お店閉まってたのよねshock
(写真撮るの忘れたsweat01
今川焼きっぽいけど、ちと違う。
ありそうでない感じ。美味しかったdelicious

途中で持参のおにぎりを食べ
のりとごま塩

酒蔵で酒を入手
男女川
薫り高く飲みやすかったです。

と、ここまでは良かったけど
その後、例によってrain
天気予報と違うヨpout
某大学構内
運良く降り出してすぐにいい場所で
雨宿りできたけど、浸透升?の蓋が持ち上がる位の豪雨。
1時間以上待っても雨が止みそうになかったので
濡れながらの帰宅。

それが何と!帰宅して程なく、雨が止み
晴れ間が。うぅ、ついてないsad


bicycle10/08 走行記録
走行時間 : 3:04'35
走行距離 : 54.97km
平均速度 : 17.8 km/h
最高速度 : 38.5 km/h
この日の目的は、お昼に美味しいパンを食べることbread
そのお店に行くのは2回目。
早くから開店してるようで
正午頃にはサンド系が↓しかなく
ごま入りパンが美味しいよ
「バジルチキン&チーズ」
前回もこれ↑しか残ってなくてsweat01
食べるの2度目だけど、これが美味しいのdelicious
でも、そろそろ他のサンド系も食べてみたいcatface

お供に懐かしのヨーグルッペhappy02
美味しくて一気のみ
パンによく合います。

こちら、パン以外にも焼き菓子も美味しいですです。
某評価、もっと高くてもいいような。

また来ようdashもっと早い時間にねbleah

ゆるぽた 3へ続くrun

« こたつはじめました 2012 | Main | ゆるぽた 3 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53788/55895811

Listed below are links to weblogs that reference ゆるぽた 2:

« こたつはじめました 2012 | Main | ゆるぽた 3 »

無料ブログはココログ