« NEW☆キョロ缶 | Main | こたつはじめました 2012 »

ゆるぽた

ここ何年かはウォーキングfootが我が家のブーム
(卓球、バトミントン、テニス、スキーの変遷を経てsweat01
だったのですが、通院用にと折りたたみ自転車の
購入をきっかけに自転車の楽しさに目覚めdiamond
折りたたみ購入から1ヶ月で更にクロスバイク購入sweat01
それから週末ごとに走りに出かけています。

自転車で走るの以外に楽しいのが、
行き先で美味しいものを食べることdelicious
と、帰ってきてからのビールbeer

結構走ってるのに全然痩せませんshock
むしろの…pig

先週は、おにぎりを持参して走ってきましたriceball
ざわわ
そば畑を見ながらのお昼
おむすび山「梅おかか」味です
美味しかったですsmile

今週はどこまでいこうかな~。

bicycle09/30 走行記録
走行時間 : 2:41'06
走行距離 : 50.09km
平均速度 : 18.6 km/h
最高速度 :140.1 km/h (エラー表示sweat01)

お留守番のじょう太郎とちーこ
狭いにゃにゃ
くっつき虫

« NEW☆キョロ缶 | Main | こたつはじめました 2012 »

Comments

自転車は健康にいいんだよね。と言いつつうちには長年乗っていなく錆びついた自転車が1台・・・ ( ̄Д ̄;;

>>だやんさん
体も心にもいいですよ、自転車。
しかし、サドルのポジション合わせがいまいちで
膝にきてますsweat01

チェーンもさびてるかな?
たまには動かしてみては?bicycle

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53788/55818577

Listed below are links to weblogs that reference ゆるぽた:

« NEW☆キョロ缶 | Main | こたつはじめました 2012 »

無料ブログはココログ