« ゆるぽた 3 | Main | ずぴ »

ずぴぴ

やっと本格的な秋らしい気候になってきましたねmaple

とたんに、ももの鼻がぐずぐずしだしたのでまたまた
病院へhospitaldash
ウイルスが悪さしてるようでインターフェロン入りの
(症状もそれほど酷くなかったので)点鼻と点眼(左目も
ちょっと炎症あり)で様子をみることになりました。1日3回。
早くよくなりますように。。。
薬を長く服用すると毎度のことなのでしょううがないのよね。ふぅ。

今、じょう太郎&ちーことももで違う療養食を食べてるので、
食事場所を一緒に出来ないので、結果、ももは押し入れで
食べることにrestaurant
(衛生的にはちょっと…だけどsweat01ここだと
じょう太郎&ちーこはほとんどこないので)
がつがつ
食後は下段でくつろぎ~
まどろみ
なので、水飲みとトイレ以外は1日のほとんどを
押し入れで過ごすことも珍しくないのですsweat01

不健康ですなshock


<きょうのちーこ>
苦しくないにゃ
ごめん寝

« ゆるぽた 3 | Main | ずぴ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53788/55971245

Listed below are links to weblogs that reference ずぴぴ:

« ゆるぽた 3 | Main | ずぴ »

無料ブログはココログ