« October 2012 | Main | December 2012 »

November 2012

おさんぽ

最近、自転車はご無沙汰ですcoldsweats01
たぶん、遠出は暖かくなるまでお休みconfident
もっぱらウォーキング兼おさんぽを楽しんでます。

沼です
近所の公園で。
夏~秋はサギ祭りだったのに。何処へ?
今は鴨やその他、冬鳥達で賑わってます。
紅葉も今が真っ盛り。


<きょうのちーこ>
ちらっ
こたつからこんばんは

抗生物質☆女子部

治療中の歯が突然痛み、歯医者へdash

408号線
歯医者へ行く途中、陸橋からトイカメラアプリで撮影。
紅葉がきれいshineです

痛みの原因は歯根膜炎でした。
今年中に終わるかと思ってた通院、来年へ持ち越すかも:D)| ̄|_

我が家の女子は抗生物質様々ですsweat01


<最近のちーこ>
お薬飲めたね
薬は1日2回。オブラートに包んで飲ませています。

病院三昧

にゃんこ達、前回より悪くなってますshock

ももの膀胱炎中々良くならず、しまいには石(ストルバイト)も出現crying
療養食をヒルズのC/D→S/Dへ変更。後、抗生物質も変更。
ですが、これが合わずにお腹がP~で大変でしたsweat01
その後、また別の抗生物質に変更して様子を見たのですが、
これが効いたようで、石も菌もいなくなり、ようやく良くなりそうです。
まだ薬飲むけどね。

しかし、これで終わらない…ちーこも膀胱炎になりましたcrying
何年ぶり?でも、ちーこは幸いに薬が良く効いたみたいで
(腎臓の問題もあって、薬が通常より少なめだったので効くかどうか心配だったけど)
ももと同じくもうちょっと薬飲むけど、まず一安心。

あと、じょう太郎…どうも腎臓がよろしくないようで(高血圧の薬も飲んでるのもあるみたい)
点滴の回数を増やしました(週3回)
回数を増やしてから、嘔吐は回数は少なくなりましたが、他の症状はあまり良くならず。
対処をしてもゆるやかに下降線をたどるのはどうしようもないけど、なかなか辛いです。

週末は薬をもらいに、来週はももを連れて検査に、年末までに、じょう太郎&ちーこも検査、
更に薬や点滴セットをもらいにと、まだまだ病院通いが続きます:D)| ̄|_

自分の歯医者通いは半年かかりましたが、今年中になんとか終わりそうです。よかった、よかった。

ずぴ

今年もあと2ヶ月しかないsad
確定申告の準備もしとかなきゃsweat01
にゃんこ達の医療費も控除があれば、な…gawk

ももですが、まだ全快とはいきませんが
良くなってきました。引き続き、点鼻、点眼です。
眼光鋭し
今日もこれから病院(尿検査)行きですdash
良くなってるといいけどcat

« October 2012 | Main | December 2012 »

無料ブログはココログ