« ずぴ | Main | 抗生物質☆女子部 »

病院三昧

にゃんこ達、前回より悪くなってますshock

ももの膀胱炎中々良くならず、しまいには石(ストルバイト)も出現crying
療養食をヒルズのC/D→S/Dへ変更。後、抗生物質も変更。
ですが、これが合わずにお腹がP~で大変でしたsweat01
その後、また別の抗生物質に変更して様子を見たのですが、
これが効いたようで、石も菌もいなくなり、ようやく良くなりそうです。
まだ薬飲むけどね。

しかし、これで終わらない…ちーこも膀胱炎になりましたcrying
何年ぶり?でも、ちーこは幸いに薬が良く効いたみたいで
(腎臓の問題もあって、薬が通常より少なめだったので効くかどうか心配だったけど)
ももと同じくもうちょっと薬飲むけど、まず一安心。

あと、じょう太郎…どうも腎臓がよろしくないようで(高血圧の薬も飲んでるのもあるみたい)
点滴の回数を増やしました(週3回)
回数を増やしてから、嘔吐は回数は少なくなりましたが、他の症状はあまり良くならず。
対処をしてもゆるやかに下降線をたどるのはどうしようもないけど、なかなか辛いです。

週末は薬をもらいに、来週はももを連れて検査に、年末までに、じょう太郎&ちーこも検査、
更に薬や点滴セットをもらいにと、まだまだ病院通いが続きます:D)| ̄|_

自分の歯医者通いは半年かかりましたが、今年中になんとか終わりそうです。よかった、よかった。

« ずぴ | Main | 抗生物質☆女子部 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53788/56167517

Listed below are links to weblogs that reference 病院三昧:

« ずぴ | Main | 抗生物質☆女子部 »

無料ブログはココログ