« 嵐のあとは | Main | 復活 »

あと一ヶ月

年をとってくると、一年があっという間に過ぎますねsweat01
来年早々には人生の折り返しの年齢になるしsweat01

久々のにゃんこ達

1385710658455.jpg
じょう太郎は低空飛行ながらもまだまだ
元気です。体重は3.10kgになり、全盛期の半分以下。歩き方もよろよろでかなりおじいちゃんっぽいですが、可愛いさは、全然変わりません。
と言うか、益々可愛さに磨きがかかってるかも。
猫バカですsweat01

1385710659470.jpg
ももは、やっと落ち着いたと言うかsweat02
実は9月に手術をしました。耳の付け根に肥満細胞腫が出来たので。経過は順調で、病理検査でも悪性は疑われなかったので、一安心でした。
しかーし、以前から悩まされてる膀胱炎に相変わらず悩まされてますsweat01
それ以外はすこぶる元気。今年16歳ですが、腎臓の数値も正常だし。去年、同じ歳のじょう太郎とちーこと比べても元気。まだ高いところに登るし。
(ちーこにお供えしている水を飲むためsweat01
もも、一病息災で20歳越えも余裕な気がするcatface

人も手術したり、自転車で二回も転倒したりしましたがsweat01、元気、元気。

まずまずな一年でした。
まだ、一ヶ月あるけど、大事はありません様に。

来月はちーこの一周忌。もう、ずっと前の事に感じますweepぽっかり空いた猫型はまだそのまま。

また来年〜paperかな?

« 嵐のあとは | Main | 復活 »

Comments

はじめまして!

年とってくると、心配事も増えてきます><

でも、まだまだ長生きしてほしいですね♪

今うちにいるニャンコは、3歳の時膀胱炎になったので、
それ以来クランベリーのサプリあげてます☆

ネットで安いペットくすりを見つけて、今ではまとめ買いして切らさないようにしてます(*^^*)
よかったらご参考まで☆

今は7年再発していないので、効果あるかな~?と信じてます(笑)

>> みかんママさん

はじめましてhappy01

膀胱炎、他のにゃんこ達も一通り煩ったのですが、
ももだけなぜか慢性になりましたsweat02
先日は細菌もないのに膀胱炎症状になり
特発性膀胱炎との診断。
薬で一先ず症状は治まったのでよかったですsweat01

クランベリー、昔飲ませてたことあったのですが
なんとなくやめてしまって…

また復活してみよcatface

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53788/58665371

Listed below are links to weblogs that reference あと一ヶ月:

« 嵐のあとは | Main | 復活 »

無料ブログはココログ