« あと一ヶ月 | Main | お知らせ »

復活

あけましておめでとうございます。
もう六月になりましたけどsweat01

今年も既に色々ありましたsweat02
後半も色々あるけど、なるようにな〜れ〜gawk

今日のじょう太郎

18歳になりました。人だったら高3ですsweat01
実は、先週から体調がかなり悪くなってsweat01
ちょっと覚悟をしたくらい。
昨日から少し持ち直した感じで
ほっとしたところです。油断はできないけど。
体重は2.7kgまで落ち込んでしまいましたweep
全盛期の半分以下。でも可愛さは相変わらずです。
治療の方は、ほぼフルに近いのかな。
今出来る範囲のことはする方向でやってます。
造血ホルモン注射始めました。
本当は冷やし中華始めましたnoodleだったら
いいのですが。
これで少しでも体調が良くなってくれますように☆

今日のもも

ももは17歳になりました。わかりにくいけど
白髪が増えました。
元気っぽい。ちょっと食欲が落ち気味despair
体重は3.5kgを維持。じょう太郎と比べると
ぱつぱつですcatface
膀胱炎は相変わらず。持病みたいなものです。
去年の手術後の経過は良好。ほっ。

ちーこがいなくなって一年半。
随分と昔のことのように感じます。

もうお着替えすんでるかな?




« あと一ヶ月 | Main | お知らせ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53788/59874739

Listed below are links to weblogs that reference 復活:

« あと一ヶ月 | Main | お知らせ »

無料ブログはココログ