« 引越し | Main | 一か月 »

IKEA猫ベッド

今までベッドの上に猫ベッドを
乗せてましたが


やっとsweat01布団カバーを作って
ベッドっぽい感じになりました


人形用ベッドってことで
お布団セットも付属されてた
けど、微妙sweat02だったので
同じ売り場にあった
ベビーベッド用枕
ベッドのサイズにぴったり!
で別に買ってきたのです
カバーの布は、昔、IKEAで買ってあった
ものをお宝箱happy02から発掘してきました
鳥柄ですchick

別な柄でも作ろうかな〜

ちなみに
森蔵は座椅子でくつろぐように
なりました

ここも、森蔵の安全領域らしく
触らせてくれますcatface
他ではまだまだsweat01
伸びてきた爪も寝てる隙をついて
ちょっとずつ切ってますgawk

« 引越し | Main | 一か月 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53788/61657184

Listed below are links to weblogs that reference IKEA猫ベッド:

« 引越し | Main | 一か月 »

無料ブログはココログ