« 誰もが通る道 | Main | スチールラックの住人 »

初めまして

新しい家族です
森蔵

9カ月

詳細は追い追いcoldsweats01

今日は早速の病院いきhospital
頻尿と便が柔かいのが気になってsweat01
結果は…
流行り!の膀胱炎でしたsweat01
細菌も出血もなく原因不明の
特発性膀胱炎とのことsweat01
便は寄生虫などの問題はなかったです。
多分ストレスかも?とのこと
お家にきてまだ一週間だしね
しばらく様子見です。
構い過ぎないようにってsad
整腸剤を服用するのと
念のための抗生剤の注射を
されましたsweat01

ももcatも相変わらずの膀胱炎で
通院中hospital
こちらは細菌ありですsweat02

早く良くなりますように。なむなむ。

ちなみにflair
まだ猫同士の接触はさせてません。
別な部屋でそれぞれ生活中です。
ももはお年寄りなので
なるべく負担にならないように
したいと思いますconfident

« 誰もが通る道 | Main | スチールラックの住人 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53788/61569065

Listed below are links to weblogs that reference 初めまして:

« 誰もが通る道 | Main | スチールラックの住人 »

無料ブログはココログ