« お誕生日 | Main | 引越し »

気になる

森蔵が我が家に来て、今日で3週間
人が居る所にも、出てくるように
なったけど距離は縮まらないですshock
一カ月かかっても無理な予感…待つしかありません

全ての部屋を森蔵チェック完了good
部屋狭いから直ぐに済むですよcoldsweats01
人が寝ている和室は寝静まったあとに
こっそりやってきますcatface

ももcatともご挨拶は済んだけど
ももからシャーーーannoyされてsweat01
こちらも時間がかかりそうですshock

森蔵のこれまでの生活に無かった
テレビや洗濯機に興味深々な様子






かわいいheart02

もも氏
今日も膀胱炎の症状で
ペットシートが欠かせません

また尿を培養検査にだして
結果待ち
効くクスリが見つかるといいけど
難治性膀胱炎で色々と難しいです
腎臓の方は小康状態なので
一安心

森蔵の頻尿も微妙な感じで
様子見です
(特発性膀胱炎の診断。
今、ヒルズのC/Dマルチケア
コンフォートを食べてます)

来週もhospital行きですdash

追記fish
人もhospital行き。夫ですけどsweat01
アニサキスにヤラレましたsweat01
胃より十二指腸がかわいそうなことに
なってます
原因はイカ刺し∑(゚Д゚)






« お誕生日 | Main | 引越し »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53788/61631802

Listed below are links to weblogs that reference 気になる:

« お誕生日 | Main | 引越し »

無料ブログはココログ