« 下から | Main | 気になる »

お誕生日

森蔵が今日で満一歳になりましたshine

森蔵は5ニャン兄弟だったらしく
みんな今日が誕生日ですね〜お家で
お祝いしてもらってるかな?

他の子は里親さんがもっと早くに決まって
最後まで残ってたのが森蔵ですsweat01
一歳になる前に里親になれて良かったです

しかし、
我が家に来て二週間が経過しましたが
相変わらずスチールラック外は
人に慣れてませんsweat02
早くスチールラック外で仲良くできるといいな〜

飲料の上が寝床になってますcoldsweats01

今日は特別にこれ


遠くからこっそり

がっついてます

ちなみに、森蔵のしっぽは
ピカチュウしっぽです
かわいいlovely

そしておこぼれを貰った
もも氏

先月18歳になりました
我が家の最年長記録を更新する気
満々ですcatface

ももの後ろに写ってる座椅子は
じょう太郎に爪研ぎにされて
ボロボロになってます
懐かしいconfident


« 下から | Main | 気になる »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53788/61613584

Listed below are links to weblogs that reference お誕生日:

« 下から | Main | 気になる »

無料ブログはココログ