« 初めまして | Main | 下から »

スチールラックの住人

我が家に来て、一週間経ちますが
まだ人馴れしきってませんsweat02

自分の陣地(スチールラック)で
撫でられるのは大好きだけど
(お腹から尻尾の先までok
でも人が部屋にいる時はスチールラックから
降りてきませんgawk

日中は大体スチールラックに居て
隙を見て、部屋を動き回ったり
一人遊びをしたり、爪研ぎしたり
食事もトイレもひと気がないうちに…

何ヶ月もケージ暮らしで
人を見る事があっても
触れ合ったりは無かっただろうから
仕方ないよねdespair

膀胱炎のこともあるので
長〜い目で見守りますsmile

ですがね、早速やらかしましたpout
スチールラックから
消毒アルコールを蹴り落として
床に液体ぶちまけた
床のワックスが白化してもうた
怒るに怒れないcrying
長い目、長い目gawk


スチールラックは楽しいにゃcat



追記
別な部屋にいて様子が気になるし
外出時の時も気になる
と言うことでこれを設置

PLANEX ネットワークカメラ 手軽にカメラの映像をスマホ&PCで見られる 【スマカメ】暗視撮影・マイク内蔵・iPhone/Android/Windows対応 CS-QR20

凄く便利です。

上記の様子もこれで確認したのでした。

外出時、スマホから見過ぎで
通信量がsign03
気をつけないと大変なコトになりますcoldsweats01

« 初めまして | Main | 下から »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53788/61573283

Listed below are links to weblogs that reference スチールラックの住人:

« 初めまして | Main | 下から »

無料ブログはココログ