小技

車の操作スイッチの電球をLEDに
交換してみました。(carview参照)
正解
出来たー♪と思いきや配線を
間違えてたみたいでパーツが
焼け焦げましたが(びっくり!臭かった…)
やり直して無事に点灯しました。
点灯式
次の週末は隣のスイッチも交換予定。

☆今日のじょう太郎
これでいいのにゃ
入り方間違えてるよ。

2台目

某車雑誌の懸賞でipod miniと
FMトランスミッターが当たりました。
やったー!嬉しい~♪
mini
もう一足早かったら尚うれしでしたが。
ってことでminiは車専用にします。

話は変わって、、、
今朝、夫を駅まで送った帰り道で
珍しく混んでいたので何だろうと思えば
事故でした。ガラスの破片がかなり
散らばっていて近くにはバイクが倒れてました。
車を運転してたのでちらみだったのですが
バイクの運転手らしき人も倒れてて
通行人が介抱してるようでした。
大丈夫だといいけど。

何だか朝からショックで鬱。。。

レンタカー

訳あってレンタカーを借りることになった。
車種はマツダのアクセラスポーツ。
アクセラスポーツ
加速がよく運転するにはまぁいい車だったが
借りた車の調子がイマイチだったのが
残念だった。
残念続きでネットで話題になってたパン屋さんに
行ってみたが売り切れだった。
でもパン屋さんの飼い猫(たぶん)の可愛い寝姿を
見れたのでよしとするか。
やっぱり籠好きだね

無料ブログはココログ